部活強調週間④

今日は総体では野球部の応援部隊、美術部と吹奏楽部にお邪魔しました^^
まずは美術部です。

作品は明日の激励会に向けて作成しているということです。さすがに上手ですねー。部長の吉田君に出来映えを聞いたところ、「完璧です!」とのことでした^^
総体では「応援で絶対優勝させます!」という意気込みをもらいました。心強いですねp(^ ^)q
また、水泳競技に出場する梅田さんの目標は、「自己ベストで全県に出場します!」ということでした^^
次は吹奏楽部です。


部長の金子さんからは、「野球部の勝利を願って、力強い音で応援します!」という総体に向けての意気込みと、今月25日に行われる合評会については「30分という短い時間ですが、しっかり学んできたいです!」という抱負を聞きました。曲目は「ジンギスカン序曲」だそうです。素晴らしい演奏になるといいですね^^
明日は激励会と野球部の練習の様子を紹介したいと思います。
(文責:杉本)