2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員任命式

今日の午前中に生徒会新役員の任命式がありました。 新役員は校長先生から任命証が手渡され、正式に就任しました。1年間よろしくお願いします^^ (文責:杉本)

生徒会役員選挙

昨日は生徒会役員選挙の立会演説会と投票がありました。どの立候補者も八竜中をより良くするための公約を掲げて演説しました。 開票の結果、来年度の役員が決定しました。・生徒会長 小川くん・副会長(2年) 三浦くん・ 〃 伊藤さん・副会長(1年) 田中く…

グループホーム楽園の皆様、ありがとうございました^^

先日、グループホーム楽園に入所なさっている方が、本校3年生を訪ねてきてくださいました^^ 先月行われた福祉訪問の際には生徒が大変お世話になりました。 生徒はお土産までいただいたそうです。ありがとうございました^^ (文責:杉本)

秋季野球大会優勝報告

先ほど本校野球部が三種町役場へ優勝報告に行ってきました。町長さんへ優勝報告をし、職員の皆様からも祝っていただきました^^ 町長さんをはじめ職員の皆様、お忙しいところありがとうございました (文責:杉本)

全県秋季野球大会優勝!!

11月2日〜4日にかけて大館樹海ドームで開催された「魁星旗争奪 第4回秋田県中学校秋季野球大会」において、本校野球部が見事優勝しました! \(^∇^)≪★祝☆全県優勝☆祝★≫(^∇^)/ 応援いただいた皆様、ありがとうございましたm(・∇・)m(文責:杉本)