部活強調週間③

今日は八竜体育館で練習しているバレー部と柔道部、隣のコートで練習しているソフトテニス部の様子を紹介します^^

最初はテニス部です。


総体に向けて主将の相原さんの抱負は「ボールに集中して正確にボレーを狙います」ということでした。目標は?と聞いたところ「全県出場です!」という答えでした。3年生のいないチームですが、頑張ってほしいです^^
続いてバレー部です。


主将の石川さんの抱負は「全県大会出場を目指してチーム一丸、全力でプレーします!」ということでした。春の総体は惜しくも決勝リーグでの敗退でしたが、今回は雪辱を果たしてもらいたいですp(^ ^)q
最後に柔道部です。


主将の荒川君の目標は「団体、個人共に全員全県出場!」ということでした。実力を出し切れるよう頑張ってほしいです^^
(文責:杉本)