先週末の全県総体結果について

遅くなってすみません。先週末開催された各競技の結果をお知らせいたします。
卓球の団体は、残念ながら予選リーグを突破することは叶いませんでした。個人では3年生の泉君がベスト16に進出しました。
柔道の個人戦では、女子63㎏級3年生の金子さんがベスト8に進出しました。
水泳の女子400・800自由形に出場した2年生梅田さんは、残念ながら入賞ならずとのことでした。
陸上競技では、3年女子100mに出場した金子さんが準決勝進出を果たしましたが、惜しくも決勝に進むことは叶いませんでした。
生徒は精一杯頑張りました。応援いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _*)>
(文責:杉本)