部活強調週間①

今週末はついに夏季総体です。
今日から総体前の各部の様子を紹介していきたいと思います\(^-^)/
一日目は卓球部と陸上部にお邪魔しました^^


卓球部主将、金子君から、「団体は全県出場、個人は全員全県ベスト16以上。できれば優勝を狙います!」という意気込みをもらいました。
春季総体以降の練習試合では、現在団体戦は全勝ということです。十分期待できると思います^^

次は陸上部です。


陸上部主将の清水君の意気込みは、「総体を控えて全部員とも調子は上がってきています。全員の全県出場と自己ベスト更新を狙います!」ということでした。
頼もしいですね。頑張ってほしいと思います^^
(文責:杉本)