修学旅行最終日

おはようございます。今日で修学旅行も最終日を迎えました。
最後の観光地、小樽に到着です。これから市内で自主研修を行います。

小樽オルゴール堂で研修中の男子です。オルゴールに夢中のようです^^

こちらは北一硝子の一角にあるお土産屋さん?で買い物中の女子です^^

小樽を離れ、空港に到着しました。これからまた秋田空港青森空港に分かれて出発します。

A組、青森空港に到着しました。バスで学校に向かいます。生徒は多少疲れているようですが、元気です^^

修学旅行団、到着しました。おかえりなさい\(^∇^)/

解散式をして全日程終了です。3年生のほか、引率の先生、添乗員さんもお疲れ様でした。

(文責:杉本)