修学旅行2日目

修学旅行2日目始まりました。今日は旭川と札幌でたくさんの観光を予定しています^^
まずは最初の観光地、北海道美術工芸村に到着です。

ただいま雪の美術館を観光中。生徒より、ぜひブログにUPしてください!と強い要望があったようなので、こちらUPします。ちょっと状況がよく判らない写真ですが…^^;

次の観光地は旭山動物園です。上で丸くなってるのは豹だそうです^^

アザラシ鑑賞中の男子です^^

上富良野町に到着し、昼食を食べています。この後はトリックアート美術館に向かいます。

トリックアート美術館を見学中です。
この作品は壁に絵が描いてあるだけだそうです。まるで本当にそこにあるように見えますねΣ(゚∇゚ノ)ノ!

ただいま札幌に向けて移動中。途中のSAで一休みです。

ライオンキングの観劇を終えました。会場内は撮影禁止でしたが、生徒は皆感動の素晴らしさであったそうです\(^∇^)/
本日の宿舎に到着しました。入館式の様子です。

とてもキレイなホテルのようです^^
(文責:杉本)