生徒会新役員決定!

先日お知らせしておりましたとおり、選挙の結果今期の新役員が決定いたしました。以下がその顔ぶれになります。

・生徒会長    三浦達陽
・副会長(2年) 檜森大地
・  〃      金子華与
・副会長(1年) 檜森京弥

1年間、八竜中生の代表として気持ちを新たに頑張ってほしいと思います。
惜しくも次点以降であった生徒も、また別のポジションで八竜中をより良くするために力を発揮してもらいたいと思います。

25日の職員会議において新役員の決意表明がありました。

併せて職員の永年勤続表彰も行われました。
本校では今年度20年勤続として大谷先生、郄橋先生、荒川先生が表彰されました。おめでとうございます(*^▽^)_∠※
(文責:杉本)