2012-05-11から1日間の記事一覧

修学旅行4日目(7)

バスは午後3時50分頃に到着するようです。

修学旅行4日目(6)

秋田空港に到着しました。 解団式は、雨が降っていなければ生徒乗降口前で行います。

修学旅行4日目(5)

羽田空港に到着。 搭乗手続き中。

修学旅行4日目(4)

上野公園を出発します。 羽田空港に向かい、帰路につきます。 スカイツリーをバックに

2年生宿泊研修2日目

宿泊研修2日目の体験活動は企業見学と昨日に続いての海での活動です。 1年生、2年生とも天気に恵まれて大変素晴らしい体験になったと思います^^ (文責:杉本)

2年生宿泊研修1日目

1年生に続いて8日〜9日に行われた2年生の宿泊研修の様子もご紹介します。1日目は白神体験センター到着後、体験活動として御所の台里山の散策、午後からは海での活動と企業見学を行いました。 体験センターに帰ってからはレクレーションもありました。カーリ…

修学旅行4日目(3)

上野動物園のパンダを見て、みんな喜んでいます。 ホッキョクグマも人気のようです。

1年生校外学習

紹介が遅くなり申し訳ありません。 9日に行われた1年生の校外学習の様子をご紹介します。県立博物館での調べ学習、小泉潟公園でのレクレーションを楽しみました^^ (文責:杉本)

修学旅行4日目(2)

上野動物園に入場します。 11時まで博物館などを班ごとに見学します。

修学旅行4日目(1)

ディズニーランドで思いっきり遊び、疲れていたのでしょうか、自分で起きれない生徒がたくさんいました。 最終日の今日、幸い体調不良の生徒はいません。 定刻どおりホテルを出発し、上野公園に向かっています。